海外セレブもマイコラーゲンマシンを大活用!コラーゲンマシンの効果と実態


main_20150126

海外セレブをはじめ著名人が大絶賛するコラーゲンマシン。レディー・ガガやビヨンセもコラーゲンマシンを愛用し、日本でも尾木ママさんや神取忍さんも利用していらっしゃるようですね。今、いよいよコラーゲンマシンの大ブームが到来した実感、感じています。

海外セレブに人気!日本でも徐々に普及してきたコラーゲンマシン

今、急激に注目を集めるようになったコラーゲンマシン。まずは、まだコラーゲンマシンを知らない人や経験したことのない方むけにコラーゲンマシンについて簡単に紹介します。

※詳しくは、コラーゲンマシン日本正規販売店の株式会社ベルディアンホームページに紹介しています。

コラーゲンマシンとは

コラーゲンマシンとは、日焼けマシンのようなカプセル状の全身美容機器。ちょっと難しい言葉がつづきますが、太陽の光に含まれる有害な紫外線を除いた、身体に有用な強い可視光線を浴びることで、コラーゲンの生成を促進させることが期待できる画期的なマシーンです。全身をぷるぷるツヤツヤにしたいという美容への感度の高い方々がいち早く注目し、効果の高さを絶賛しています。

数年前から話題になったコラーゲンマシン

私たちが本格的にコラーゲンマシンの販売に取り組み始めた昨年、実はコラーゲンマシンの認知度はまだまだでした。コラーゲンマシン日本正規販売店でもある当社では、様々な展示会などでコラーゲンマシンを紹介し、美容業界に対して最新美容機器としてコラーゲンマシンのプロモーションに力を注いていましたが、正直まだまだコラーゲンマシンは知られていないな、と感じたのを覚えています。

2015年、コラーゲンマシンブーム到来の予感

すでにご存知かもしれませんが、今回発売された1月20日号の女性自身にもコラーゲンマシンについて“(引用)2015年大ブーム必死”と特集しています。実際に、私たちも昨年末から当社へのコラーゲンマシンについてのお問い合わせやご購入希望の依頼が急激に増えてきていることを実感しています。また、去年まではまだコラーゲンマシンという商品について説明を求められることが多かったのですが、今は随分お客様の方で知識をお持ちになっています。いよいよ、という実感を確かに感じるようになっています。

コラーゲンマシン正規販売店スタッフが教えるコラーゲンマシンの効果と選び方

コラーゲンマシンブームを前に、私たちコラーゲンマシンの正規販売店スタッフだからこそお伝えできるコラーゲンマシンの効果と、コラーゲンマシンを購入される際にご注意いただきたいことをご紹介します。

効果の出方には大きな個人差が

画期的に即効性が高いタイプの美容方法ではあると思いますが、やはり体の状態によって効果の出方には大きな個人差があります。

例えば、当社スタッフで比べても、両極端なケースが見受けられました。初めてコラーゲンマシンに30分入っただけで、その日のシャワーで水をはじくような弾力肌への変化を感じた子もいます。逆に、ずっと真面目にコラーゲンマシンに入っていてもなかなか体の変化がなかったのに、20回目を過ぎたころから、急に肌状態が良くなり、食生活や生活状態は特に変えていないにも関わらずウエスト廻りが細くなり、スカートがクルクル回るほどになったスタッフもいます。

効果が分かりづらい人の方が本当は必要!?

浦島太郎の玉手箱のように、すぐに身体が変わる!ということは基本的には考えにくいと思います。身体の状態が比較的よい場合はすぐにコラーゲンマシンの光によって、肌が活性化してくれるかもしれませんが、身体がとてもよくない状態の場合は、なかなか効果がでないのではないでしょうか?

そんな方こそ、本当はコラーゲンマシンが必要で継続することで、肌の状態だけでなく、心と体の両面での健康という恩恵を人一倍感じることができる、ともいえると私は思います。コラーゲンマシンのピンクの光に含まれる光線はセロトニンの分泌を促進する効果もあると言われていますので、緊張感から解放され、リラックスした気分を満喫できるのも魅力です。

※コラーゲンマシンの効果(http://www.belldien.co.jp/effectiveness.html

噂のヒートショックプロテインとコラーゲンマシンの関係

ヒートショックプロテインを強化する温熱療法も注目されていますね。昔から体を温めて身体の力を高める療法がありますが、その方法として、例えば岩盤浴や半身浴など様々なものが一時的ではありますが流行したりしています。コラーゲンマシンは、体に負担をかけることなく体内の温度を上げていくことができるので、まさにヒートショックプロテインの強化に繋がる、健康的な手段の一つにも成り得ます。コラーゲンマシンは、コラーゲン生成を活性化させ美肌を生み出すために活用するだけではもったいないと思います。

コラーゲンマシンは、様々な健康効果が期待できるマルチマシーンだと考えられるからこそ、海外セレブや著名人・有名人がこぞって自宅用にマイコラーゲンマシンを購入したり、コラーゲンマシンのあるサロンに足しげく通ったりしているのでしょうね。

大切なのは、実際に試して頂くこと

sub_20150126_02

私たちは一度コラーゲンマシンを実際に体験いただくことをお勧めしています。コラーゲンランプの放つピンクの強い光線がとても華やか。なので、展示会でコラーゲンマシンのプロモーションをすると、毎回たくさんの方々が足を運んでくださいます。そして、コラーゲンマシンのランプの機能や、光がもたらす体への効能など、詳しく話を聞いていただくとやはり皆さんとても興味を持っていただけます。

ただ、先にお伝えしたように、実際に感じる効果は人それぞれです。特に、身体の状態がよい方はすぐに効果を実感できて、場合によっては1回目のコラーゲンマシンの体験で、すぐに肌状態の変化がでてくる方もいらっしゃいます。逆に、身体の状態をもっと上げておきたい方にかぎって、すぐの効果が出ず、何度かコラーゲンマシンに入ってから納得いただくケースもあります。

期待ばかりが先行しないよう、コラーゲンマシンについてよくよく知っていただくことがいいと思っています。

信頼しずらい製品や販売店にご注意ください。

一気に注目度が上がってきたコラーゲンマシン。ご購入される場合には、一度、信頼できる商品なのか、信頼できる販売店なのかを十分に確認いただくことをお勧めします。正規の販売ルートではないものは、その後のランプなどの消耗品を購入する際に困ってしまったり、製品のメンテナンスやサポートなどを受けたいのになかなか思い通りにならなかったり、という可能性も考えられます。また、製品そのものの品質も心配が残ります。

株式会社ベルディアンでは、コラーゲンマシンの体験も無料でご案内しています。また、購入前にしばらくコラーゲンマシンのサロンに通って効果を実感したいという場合にも、コラーゲンマシンに入ることができるサロン様をご紹介しています。

しっかりご納得いただき、安心して美容と健康を手に入れて頂きたいと思います。

 ⇒ コラーゲンマシンの無料体験